【お客様支持率NO1】⇒あなたも今からもみじ党!⇒全てのお客様を愛します⇒気遣いがハンパねぇ⇒得意技マッサージ
【面接官Y氏の感想】お顔は美魔女!心はおっさんw入室から一発目から大当たりお客様ガッツポーズもん(顔面とスタイルw)スタイル良し!顏良し!ノリとツッコミ、小ボケ良し!
最終章の三種の神器とも言われるお笑い要素もちゃ~んと持った最終章の神に愛されるばばぁ☆通称もみじばばあ!ちなみに本人はもみじという名前が嫌いですww初手からオモシロ要素満載でスンマセン・・!
外見はもろちんですが、お話をしていく内におっさんが出てきます☆そんでもって少し天然!親近感の湧くスナックのママ的な気持ちのいい豪快な笑い方と上品そうな外見からは想像できないくらいの鋭いツッコミ!そのツッコミはまさにババアジャックナイフ~ぐさ~!と刺さってたちまち虜になりますぜ!
そんな飾らない等身大のババアと一緒の時間を過ごして、楽しい、リラックスできる、甘えられるなど沢山の感情を共有してみてください。。人気の理由が存分に分ると思います☆会えば会う程にハマっていく、そう噛めば噛むほどに味の出るスルメのようなババアなんです!
本人はエステサロンの経営の経験もあるので本格マッサージも可能です!お腹のもみほぐし、小顔マッサージなど多種多様!これめっちゃ好評&人気あります!
そんなお前のコードネームはたった今から『半端ねぇスルメばばあ』だ。本人は心と心の繋がりを超大切にお客様想いで、なんでも尽くしてあげたいとお客様に寄り添う姿勢120パーセント!こんなの人気出ないわけないやろ~!是非一度会ってみてください。そこに愛はあるんか??ちなみに最終章三種の神器とは『愛嬌』『度胸』『根性』です!
やっぱりばばあはやめられない止まらない。いつまでも貴方に寄り添い心とち〇ぽを卑し、卑され、癒したいそんな最終章をこれからも。
お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。
【お客様支持率NO1】
⇒あなたも今からもみじ党!
⇒全てのお客様を愛します
⇒気遣いがハンパねぇ
⇒得意技マッサージ
【面接官Y氏の感想】
お顔は美魔女!心はおっさんw
入室から一発目から大当たりお客様ガッツポーズもん(顔面とスタイルw)
スタイル良し!顏良し!ノリとツッコミ、小ボケ良し!
最終章の三種の神器とも言われるお笑い要素もちゃ~んと持った
最終章の神に愛されるばばぁ☆通称もみじばばあ!
ちなみに本人はもみじという名前が嫌いですww
初手からオモシロ要素満載でスンマセン・・!
外見はもろちんですが、お話をしていく内におっさんが出てきます☆そんでもって少し天然!
親近感の湧くスナックのママ的な気持ちのいい豪快な笑い方と上品そうな外見からは想像できないくらいの鋭いツッコミ!そのツッコミはまさにババアジャックナイフ~ぐさ~!と刺さってたちまち虜になりますぜ!
そんな飾らない等身大のババアと一緒の時間を過ごして、楽しい、リラックスできる、甘えられるなど沢山の感情を共有してみてください。。人気の理由が存分に分ると思います☆
会えば会う程にハマっていく、そう噛めば噛むほどに味の出るスルメのようなババアなんです!
本人はエステサロンの経営の経験もあるので本格マッサージも可能です!
お腹のもみほぐし、小顔マッサージなど多種多様!
これめっちゃ好評&人気あります!
そんなお前のコードネームは
たった今から
『半端ねぇスルメばばあ』だ。
本人は心と心の繋がりを超大切にお客様想いで、なんでも尽くしてあげたいとお客様に寄り添う姿勢120パーセント!こんなの人気出ないわけないやろ~!
是非一度会ってみてください。そこに愛はあるんか??
ちなみに最終章三種の神器とは『愛嬌』『度胸』『根性』です!
やっぱりばばあは
やめられない止まらない。
いつまでも貴方に寄り添い
心とち〇ぽを卑し、卑され、癒したい
そんな最終章をこれからも。